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事例紹介

株式会社リフレッシュセンター 様

2014年04月28日

Hospitality(心のこもったおもてなし)をテーマにgakujo.jpg
企業理念である「技術」「資質」「営業」この3つのクオリティを
極限まで追い求め、満足を超えた
「感動を与えるリラクセーション(=癒し)」を皆さまに提供するサービスとして全国の有名百貨店、温泉施設、サウナ、空港に約100店舗を運営しています。

従業員の接客スキルの客観的把握はもちろんお客様からの生の声を吸い上げることで
様々な施設様の中に入っているからこその強みを活かし、店舗運営の向上及び再来店意欲の向上のきっかけ作りを目的として、ガイアリサーチをご導入頂いております。

http://www.refresh-c.co.jp/

お問い合わせは全国コールセンターまで 0800-919-2960 〈受付時間〉 9:15~18:15(土・日・祝日も承ります。※年末年始除く)