HOME > 事例紹介 > 株式会社入船 様

事例紹介

株式会社入船 様

2016年04月01日

兵庫県、大阪府を中心にレストラン事業、お惣菜お弁当販売事業を行っており、img_0 (1).jpg
『和食ダイニング ごちそう村』、『炭火焼肉いこる家』『焼肉大阪ホルモン』『土間土間』『あやかわうどん』『串の輪』『味処いりふね』『きちん』を展開しています。

株式会社入船は大正5年、高砂市高砂町横町にて料亭として創業しました。その後、大正、昭和、平成と時代が流れる中で、【料亭】【給食】【外食】と形を変えながらも、一貫して食という分野に携わり、食文化の発展と共に、今日まで来ることができています。

経営理念『食の喜びの創造』には、"食を通してお客さまの心を笑顔にしたい"満足だけで終わるのではなく感動をお届けしたい"という思いが込められています。

『感動』と『満足』の違い、それは、心の距離の差で、どれだけ心を感じていただけるか、どれだけ心と心がふれあえるかにあるとおもいます。

そういったお客様に喜ばれるお店作りをしていく為に、
自社イベント『R-1』を開催するなど満足度の追及に力を入れています。


◆株式会社入船
http://irifunet.jp/

◆会社案内動画
https://www.youtube.com/watch?v=qFPiZzLEP6E

自社イベント『R-1』では、『接客』『衛生管理』などを中心とした調査を行い、
お客様に喜んでもらうために行ってきた行動や成果などを発表し、成果を共有するなど、従業員の教育機会にもなっています。

その『R-1』の中でのモニター部門を弊社が担当させていただいており、覆面調査ガイアリサーチをご導入いただいております。

お問い合わせは全国コールセンターまで 0800-919-2960 〈受付時間〉 9:15~18:15(土・日・祝日も承ります。※年末年始除く)